top of page
検索
  • 執筆者の写真糠内中学校

参観日を実施しました

11月29日(水)全家庭においでいただき、第2回参観日を実施いたしました。授業は全校での音楽。保護者の皆様にもご参加いただきながら、楽しい鑑賞の授業を公開いたしました。全体懇談では、2学期の生徒の成長についてお話しいたしました。3年生の進路選択を含め、今後も丁寧に取り組ませていただくことをお伝えしました。学園運営協議会の報告も併せてさせていただきました。学級懇談では、授業での様子や成長を振り返る映像が用意され、保護者のみまさにはよりわかりやすくお伝えできたのではないかと思っております。ご参加の保護者の皆様、お忙しいところ足をお運びいただきまして、たいへんありがとうございました。


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page