top of page
検索
  • 執筆者の写真糠内中学校

大きな成長、確かな成果

10月に入って早10日が過ぎ、霜が降りるようになりました。

あの暑さは一体何だったのだろう、とストーブに手が伸びるこの頃です。

季節の変わり目、健康管理にはご留意ください。


さて、9月30日は文化祭でした。

全校生徒11名が躍動し、演劇、合唱、学級発表、さらには委員会活動で大活躍でした。

全員が出突っ張り、忙しい展開でしたが、各部署でしっかり責任を果たし素晴らしい文化祭を作り上げることができました。

特別時間割前の準備期間から本番まで、全員が確実に成長しました。

その姿を目の当たりにし、嬉しい思いで一杯です。

これからの成長がますます楽しみになりました。

すでに文化祭の様子は学級だより等で紹介されていますので、ここではたくさんの写真を掲載することは控えます。

ご覧いただいたお一人お一人の中に生徒の成長した姿が留められていると思います。

残り半年間もそれぞれの成長にご期待いただきたいと思います。


閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page