top of page
検索
  • 執筆者の写真糠内中学校

感動の卒業式

3月15日、3名の卒業生が、感動的な卒業式を創り上げ立派に卒業しました。

一人一人が自覚をもって卒業していきました。

先生への感謝、保護者の方への感謝が十分に伝えられました。

在校生にもしっかり卒業生の思いが伝わった式となりました。


3月22日で令和5年度も終了となります。

1・2年生の課程を修了した8名の生徒は、4月に新入生を迎えてそれぞれ進級します。

糠内中の佳き伝統を守り継いでいってほしいと思います。


地域、保護者の皆様、関係機関のみなさま

おかげをもちまして滞りなく1年を終えることができます。

支えていただきありがとうございました。

新年度もよろしくお願いいたします。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page